
 
 

年末年始のアヤラ営業時間

アヤラショッピングセンターの増築が完成しておりました。

しかし、1階部分のテナントは

まだオープンしていないところばかり。

逆に2階3階部分はオープンしているところが多かったかな。

022_201312161658508c6.jpg

021_20131216165853a99.jpg

026_20131216165855d53.jpg

024_201312161658534b3.jpg

極度乾燥(しなさい)・・・ (-_-;*) う、うーん

023_201312161658570dc.jpg

ぶらぶらしていると、なにやら人だかりが

027_20131216171532812.jpg

この日オープンの店舗

下の写真の奥まで2、300mぐらい

ズラ~ッと並んでおりました。

028_201312161715326fd.jpg

列の最後尾

029_201312161715346af.jpg

配っていたチラシをもらってみました。

030_20131216171541689.jpg

フィリピン携帯機種会社 チェリーモバイルの

ショップだったようです。

オープニングセール!?

元の値段を知りませんがチラシの商品は結構いい値段してました。

他に格安のセール品があるのかも知れませんが、

この人数分はないでしょう~?



そして増築部分ではなく、テラス部分ですが

035_201312161717196t9.jpg

とんかつ屋さんも出来るようです。

034_20131216171714361.jpg

とんかつ大好きなのでオープンしたら

食べに行ってきたいと思います。

033_20131216171714f8a.jpg



アヤラの年末年始の営業時間

テナントは店舗ごとに違ったりもすると思いますので

ご注意ください。

032_201312161715361bd.jpg

BYひろ

↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
 
 

コメント

Superdry極度乾燥(しなさい)はどうでしたか?
真のお洒落さんが着こなすブランドですよ。
ベッカムやハリーポッターの俳優が着て有名になったから
かなり品質がよくてとかデザインにこだわりあるブランドですよ。
よければわたしのブログにも遊びにきてね?
【I.T.SHOPアバクロ.com】もよろしくね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1218-02ebe633

 

