
 
 

これが田中の生きる道

「これが田中の生きる道」

という番組が日本の有料放送で放映されていました。

なにかといいますと、

セブで頑張っているセブンスピリットの彼

013_201312161512039a3.jpg

代表田中くんを取り上げている番組です。

「情熱大陸」みたいなドキュメンタリー。

014_2013121615120564d.jpg

元ライターなのにパソコンは

両手の人差し指のみの入力の田中くん。



一緒にその番組のDVDを鑑賞。

002_20131216151205a91.jpg

001_20131216151207bfb.jpg

実際の田中くんよりもテレビの中の田中くんは

3割増しにしっかりしており

完全にテレビ用・・・ あっ、(汗) 仕事使用の田中くんでした。

ちなみに弊社前野も出演しております。

その時のブログ

12月中に再放送の予定もあるそうなので

よろしくお願いします。


そして、この前セブンスピリット施設に

おじゃました時の写真。

010_201312161512193c3.jpg

皆でクリスマスイルミネーション点灯式の練習をしておりました。

015_20131216151428b29.jpg

ちゃんと輪になって練習しておりましたが、

教室の入り口は・・・

017_20131216151428b89.jpg

ちゃんと下駄箱にくつをしまいましょう。

しかしこれがセブ!(笑)

BYひろ

↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1217-930c35de

 

