
 
 

卒業旅行

知り合いの息子さんが一人でセブに卒業旅行に来てくれました

彼は29歳

難しい国家資格所得の為これまでずっと勉強をしてきたとのこと

そして、今年 祝 合格!!!

来月からはすでに研修が始まり、就職も決まっているので休みはこの1ヶ月しかないとのこと

大事な1ヶ月の間にセブに遊びに来てくれました

3日間一生懸命 遊んでくれて、たくさんの事を体験してくれたんじゃないかと思います。

もう少しゆっくりして、また勉強の日々

僕には絶対出来ない事ですね

また、来ますと力つよく話をしてくれた彼は絶対来てくれると思います

まってるよ そしてがんばれr!!!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1216-927d10b7

 

