
 
 

真夏のクリスマス

フィリピンは、1年中暑いですから


もちろん


クリスマスも暑い。



サンタクロースは恐らくソリでは来られないので



トライシクルにでも乗ってくるのでしょうか。







さて、それはさておき



日本では冬になるとイルミネーションを見に出かけたりするくらい



人気ですが、



家の近くもクリスマスのイルミネーション、頑張っていました!



画像 438



さすがに恋人たちや友達同士でも集まっていました。



日本人なので、どうしても、イルミネーションはやっぱり、あの寒さと冬の澄んだ空気の中で見るから



綺麗でロマンチックなんだなーって改めて感じてしまいます。



あっつー!!って言いながら見るイルミネーションも…



…まあ、ありですね!




今年も真夏のクリスマスがやってきます。





BY あや

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
 
 

コメント

今年は地味ですね

今年は地震、台風、竜巻等、自然災害が少ないセブにもやってきてしまいました。
災害の義捐金も沢山必要だったのでしょう。
オスメニアサークルに出来るクリスマスツリーと周りのイルミネーション昨年までに比べると少し地味に感じます。

ヤマハバイク 様

コメント有難う御座います。
本当ですね。
セブは自然災害が殆ど無いと思っていたのに…
確かに街中のイルミネーションも今年は少し地味な気がします。
でもやっぱり、そんな中でのこういったちょっとしたイベントは、ちょっと心温まります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1214-6c215653

 

