スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

真夏のクリスマス

フィリピンは、1年中暑いですから


もちろん


クリスマスも暑い。



サンタクロースは恐らくソリでは来られないので



トライシクルにでも乗ってくるのでしょうか。







さて、それはさておき



日本では冬になるとイルミネーションを見に出かけたりするくらい



人気ですが、



家の近くもクリスマスのイルミネーション、頑張っていました!



画像 438



さすがに恋人たちや友達同士でも集まっていました。



日本人なので、どうしても、イルミネーションはやっぱり、あの寒さと冬の澄んだ空気の中で見るから



綺麗でロマンチックなんだなーって改めて感じてしまいます。



あっつー!!って言いながら見るイルミネーションも…



…まあ、ありですね!




今年も真夏のクリスマスがやってきます。





BY あや

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメント

今年は地味ですね

今年は地震、台風、竜巻等、自然災害が少ないセブにもやってきてしまいました。
災害の義捐金も沢山必要だったのでしょう。
オスメニアサークルに出来るクリスマスツリーと周りのイルミネーション昨年までに比べると少し地味に感じます。

ヤマハバイク 様

コメント有難う御座います。
本当ですね。
セブは自然災害が殆ど無いと思っていたのに…
確かに街中のイルミネーションも今年は少し地味な気がします。
でもやっぱり、そんな中でのこういったちょっとしたイベントは、ちょっと心温まります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1214-6c215653

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。