スポンサーサイト

 
 

風邪をひいて・・・

先日風邪をひき2日間ダウンしておりました。

症状的には熱と咳、鼻水、だるさ。

激しい悪寒がなかったし、

熱はさほど高くない感じだったので

体温は計ってはいませんでしたが、

異常な汗・・・


風邪をひいた時もっとも困るのが食事の面。

日本の場合、おかゆやうどんなど

温かく体にやさしそうなものにしますが、

こちらだとそうもいきません。

今回は知り合いにハンバーガーや

フライドライス(チャーハン)を

買って来てもらったりしていましたが、

最後には、もっと汗をかいてやろうと

キムチチゲの荒療治に挑戦! ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

結果、汗は出ましたが、大きな効果なかったかな? ( ´Д`)・・・・


幸い今回は食欲は落ちなかったのでOKでしたが、

今度食欲も落ちた時どうしよう・・・

BYひろ


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメント

近くに住んでいます。

何か役に立つことがあれば、呼んで下さい。出来るだけ、お手伝い致します。
最近、誘われて9日と12日に夢やさんで食事をしました。

万病

風邪ハ、万病の元。

コメントありがとうございます。

ヤマハバイク様
その際は、よろしくお願いします。
自分もお役に立てることがあったら行ってください!

バボィパパ様
そうですね。
軽視せず、用心します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1210-67319b24

 

