
 
 

12月ですね


12月 それは、我々セブの経営者にとっては不安な月です

12月の上旬は観光客も来ないし・・・ ボーナス出す付だし パーティーパーティーだし

と、何かとお金が出る月なんですよ

今年は、本当に災害の多い年でしたし、レイテ辺りは恒久的な支援の必用があるとの事

今年は、スタッフと話をして、クリスマスパーティーはなしにして

スタッフだけの食事会とすることにしました。 そして浮いた分を被害にあわれた方々の支援に

する事になりました。

毎年楽しみにして頂いてる方々には申し訳ございませんが

今年はそのように致します ご理解の程よろしくお願いします。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1209-dc91f0a5

 

