スポンサーサイト

 
 

焼き肉+ビール=最強

先月初旬のブログで


「海沿いのレストランで サムギョプサル食べ放題」


を書いた際、


まさかの写真撮り忘れという 大事件を起こした私。



また行ってきましたよ。




場所はマクタン島のBIG FOOTすぐ近く。



P300でサムギョプサルが食べ放題です。



もちろん、韓国料理には欠かせない小皿たちや



卵焼き・スープ・ご飯までついてきます!




もう、



「とにかくお肉を(値段気にせず)いーっぱい気にせず食べたい!」



という方、お勧めです。




しかも、海沿いなのでロケーションもOK



バンドもいて歌も聞けます。





それなのに、こないだは肝心のお肉の写真を撮り忘れました



そして今回!!



忘れませんでしたよ!



本当にお肉の写真しか撮って来ませんでした!




はいどーん


画像 408



このお肉食べ放題で一人P300




しかもビールはセット価格 P200でピルセン OR サンミゲルライトが5本



画像 409




韓国式なので、ずーっとスタッフが焼いてくれます




お店の写真は、遡って11月8日のブログを見て下さい。






画像 410



焼き肉+ビール 美味しさが最強です。





BY あや
スポンサーサイト
 
 

コメント

さすが・・

やっぱりあやには・・
ビールが似合う!!
年末行く予定に無かったなど・・
やっぱり年越しセブのキャンセル待ちだよ!!人数が多いだけ厳しいかも~

rokumama様

コメント有難う御座います!
またいつか、一緒にモシの家でRED HORSE飲みましょう!
年末は、もうキャンセル待ち状態なんですね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1206-35126f31

 

