スポンサーサイト

 
 

ロングステイ1日見学ツアー S様

12月に入り、S様がロングステイ1日件月ツアーにご参加下さいました。



夏前からご要望などの連絡をさせて頂いておりました。



今回は、おひとり様で下見にいらっしゃいました。



ゆくゆくは、奥様と飼っていらっしゃるペットと生活をされたいとのこと。


画像 388
(セブ島滞在中のYさんに日々の生活やアドバイスなどお話しを伺いました。


セブ島のコンドミニアムやアパートメントは


ペット不可の物件が殆どなのですが


1件屋などですと、受け入れが可能としてくださるオーナーもいらっしゃいます。


前もって、可能かどうか、また何匹まで、ペットの種類などなど決められているところもありますので


事前に確認・交渉が必要です。


また、家となると、契約が1年(短くても6カ月)となる物件が殆どです。



今回は、早い段階からペットの件や期間も細かくお知らせ頂いていたので、



ペット可能なお家に数件ご案内することができました。



またいつか、セブ島でS様にお会いできます事を楽しみにしております!



BY あや
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1203-881b077c

 

