スポンサーサイト

 
 

ロングステイ1日体験ツアー

11月~3月頃までは


やっぱりロングステイの1番人気の季節ですね。


日本が寒い冬の間はセブで過ごそうというお客様がたくさんいらっしゃいます。


数年後のロングステイ実現に向けて、下見に来られるお客様もいらっしゃいます。



先日、ロングステイ1日体験ツアーにご参加頂いたS様。


IMG_1687.jpg




滞在中に、ウォーターフロントホテルの中華レストランでお食事を御馳走になりました。



ツアー内で体験談をお話頂いたY様も一緒です。



美味しい中華料理と美味しいお酒でお話も



地元の話や、他の国の話、セブ島の話など話題もわんさか盛り上がり



とっても楽しい時間となりました。






私は、初めて紹興酒も頂きました!



S様、ごちそうさまでした。



またいつかセブ島でお会いできるのを楽しみにしております。



BY あや

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1201-fedb1a2f

 

