スポンサーサイト

 
 

雨ニモマケズ

雨ニモマケズ 風ニモマケズ に楽しんで頂いた
女の子10人組みが、本日日本へ帰られました。

日本でもニュースになったらしい今回、セブを襲った台風の
影響で、当社ツアーもキャンセルを余儀なくされてしまいました。

それでも遊ぶ気満々の10人は市内観光へ予定を変更
ショッピング マッサージ そして。。。
楽しんで頂きました。

年甲斐もなく、一緒に盛り上げってしまった僕です

今日の日記

そんなゲストが遊びたい!とご希望されているので
セブ市内のクラブへ行ってきました。

11時くらいにお店に入り、まず乾杯
少し、緊張気味のみんなも少しお酒が入ればテンション↑
フロアに出て踊っていました。

その後、なぜかテキーラが・・・
なぜか飲まされる僕・・・ 相手はショットグラスにビール
勝てるわけはございません

そして・・・・僕テンション↑

知らないうちに、隣のオカマ達やフィリピン人
エジプト人?なども巻き込んでの大騒ぎ

IMG_1674.jpg


IMG_1678.jpg


IMG_1676.jpg


ふっと気づくと3名が机でダウンしてました(笑)

これはまずい、帰ろうと時計を見ると 3時!!!!!

完全に騒ぎすぎました。 でもみんなも相当パワーありますね。

次の日はダイビング 波が強くアイランドへは行けませんでした
が、楽しんで頂いた様子。

そして夜は、イタリアンで夕食

実は、この日幹事のHさんの誕生日

事前に2人のお友達からサプライズパーティーの希望が
会ったので、こっそり、ケーキと得意の名前入りバルーンを
店に仕込んでおきました。

残念ながら、僕は空港へお客様を迎えに行かなくては行けなかった
ので、参加できませんでしたが、
パーティー終了後

大成功!と感謝のお電話頂きました。

いいお友達に囲まれて幸せそうなHさんからも
感謝のお電話頂きました。

こういうのってうれしいですよね!

ちょっと天気には恵まれなかったけど
いい思い出をみんな作って帰られたのではないでしょうか?

そんな思い出を少しだけお手伝い出来るこの仕事に
自信を持ってこれからもがんばります。

みんなありがとう、また来てね
スポンサーサイト
 
 

コメント

最高の台風セブ

私だけが今日もお休みなのでv-221、みんなのデジカメデータと奮闘中v-356にHPを覗いてみたら、私達のハジケタ姿v-352が早速アップされていました(ィヤンv-398)。こんなにもテカテカになりながら楽しんでいたんですねv-438
素敵な兄さんのおかげでセブを楽しめました。ありがとうございましたv-344 また台風セブの楽しい仲間の写真達v-5いたしまぁぁぁす。

早速のコメントありがとう みんなにもコメントよろしくとお伝え下さい。 カメラが直ったので写真UPしちゃいました。 でもみんなはじけてますね・・・
天気は残念だったけど、また綺麗な海を見に遊びに来てください。

みななにもよろしく

写真楽しみに待ってます。
まあ、その写真もUPしちゃいますけどね

ミラクル☆セブ

何度もファミレス会議を重ね、楽しみにしてきた女10人のセブ旅行☆☆☆~
10人もいれば出発当日パスポートを家に忘れるという1つの事件から始まり、ミラクルがいっぱい起こる最高の旅となりましたv(^▽^)v
全員、手作り名前プレートを首からかけ、一人のお母様が朝から作ってくれたおにぎりを頬張り、テンション出発\(≧∀≦*)
マニラでの乗換え時には、素敵な青空に「私達やっぱ最高~(≧▽≦)ゞ」と早トチリしましたが(^^;)台風巻き起こしても本当に楽しかったのは、前野兄さんと皆のお陰です(ノ^o^)ノ笑いの耐えない珍道中でした!!!本当にありがとう(●^o^●)
市内観光ではドクドクの雰囲気を味わえ、珍しいものをたくさん見る事が出来、台風のお陰で普段では経験出来ない楽しい事もあったし、ニコニコの陽気なセブの人々が印象的でした。
海に入れなかった分、元気が有り余りすぎて、クラブでは青アザが出来るくらい踊り狂いました♪p(>_<)q♪
センタ~を2度も取れたのが快感でしたねっっ(o^-')b
日本では今まで行けなかった人も、海外ならやっぱりハジケられるのが凄くイイ事だと思います(♂^▽^)♂
そしてそして⇒⇒⇒兄が楽しスギル呑みっぷりなので、絶対セブに行ったら兄と呑むべきだぁぁぁー\(^∀^)
次の日の朝はダイビングが出来、日本ではなかった丁寧な指導で、初心者には安心出来るもので凄く良かったですd(^-^)
今度は絶対ホッピングをしたいっっっ(>_<)!!!
午後からは雨が降ってきましたが、セブの子供達は雨の中でも本当に半端なく元気で、泳ぐのも当たり前やし、雨の遊び方を色々知っていてちょっぴり感動でした*( ̄▽ ̄*)
日本もああじゃなきゃ!と思いましたね。
夕方から観光した教会は本当びっくりでした(☆o☆)!!
教会の大きさ・人の多さ・信仰の厚さ。圧巻・・・しかぁ~し!!途中豪雨に襲われ大変(ToT)!!人の大波に負けず、耐えた友達に拍手(≧人≦)
そして皆で温めてきたサプライズ☆パーティ☆☆☆
これは間違いなく前野兄さん&ボンのお陰であります(*゜▽゜*)!!!
感動して皆、心が泣いてましたね(>_<)いっぱいいっぱいありがとうございましたm(__)mm(__)m
全員の最高の宝物になりましたo(^-^o)(o^-^)o
サプライズ☆ツア~にするべきだわっっ(^m^)/ P.Cお勧め!!!
長くなってしまいましたが、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
『義君 大好きっ子 P.Cより』

セブ島の思い出

こんばんはv-16昨日セブ島旅行以来女10人久々に集合しました。mikiさんの作成してくれたスライドショーと写真を見ながらみんなで旅行の思い出を楽しんでましたv-10しかし台風は断念やったけどその分色んな経験をさせてもらえたし私は初のダイビングも体験できたしv-221本当いい3泊4日の旅となりました。前野さんありがとうv-237そしてこの旅でみんなと知り合いになれて10人で旅できた事は一生の思い出になりました。ありがとうv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/120-3e0be9a2

 

