スポンサーサイト

 
 

ロングステイ中のTさんがオフィスに遊びに来て下さいました。

先週のブログで、


ダイビングライセンスを取得されたロングステイ体験中のTさん



を紹介しましたが



今度は



旦那さまがゴルフをしている間に



奥様が家政婦さんと一緒にセブ市から遊びに来てくださいました!!



画像 383

ブレッブレですみません。


理由は後ほど説明します…




奥様に聞くと、セブ市からジプニーとトライシカド(通称:シカッドと呼ばれる、自転車の横に座るとこがついた乗り物)を乗り継いで来られたのだとか!!


「なかなか乗れるチャンスが無かったので、家政婦さんにお願いして乗ってみた」



とのこと!



さすが、奥様もチャレンジャーです!!



そして、こうして時々オフィスにお顔を出してくださると嬉しいです。



有難う御座いました。



そのT様ご夫妻ももうあと数日で、1カ月のセブ島滞在を終了してご帰国されます。




セブ島でのロングステイ体験は如何でしたでしょうか?



日本とは全然違う文化や習慣ですが、少しでもセブのでの生活を楽しんで頂けましたら



嬉しいです!



そしてまたいつか、ここセブでT様にお会いできるのを楽しみにしております。



有難う御座いました。



BY あや



【おまけの話】


もう…
どーしてこんなにも、フィリピン人は写真を撮るのが苦手なんでしょうか…
撮られるのは大好きなのに笑
運転手ジェリーに写真を撮るように頼んだ結果

1枚目の写真は、
5人で横1列に並んでいるのに
4人しか写っていませんでした… 
そして、まるでモザイクがかかってるかのようにブレッブレ。
チーン


そして、2枚目に撮った写真が、上にアップした写真です。

彼にしては…よくやりました。


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1190-85699b17

 

