スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

お預かりしている寄付金について

皆様よりお預かりしている寄付金に関してご報告させて頂きます


先日の台風30号により忘れられがちとなってしまいましたが

ボホール島沖の地震により

当社としても支援させていただいている

NPO団体セブンスピリットの施設が被害にあっておりました。

今回はその修繕費用を

皆様よりお預かりしているお気持ちの中から

寄付させて頂きました。

詳しくは下記リンクよりご覧願います

セブンスピリット ブログ

貧しい地区の子供達に音楽やスポーツを通じて

生きて行く上での様々な教育を行っているセブンスピリット。

皆様のお気持ちにより

子供達もまた楽しく学べるようになったと思います。

ご寄付を頂いた皆様にはお礼申し上げます。

ありがとうございました。

※地震の被害が大きかったボホール島も観光が再開出来るまでになりました。



さて、台風30号の影響ですが

セブ市近郊やマクタンエリアは

当日停電や立て看板が飛ぶ、木が倒れるなどの被害で留まり

幸いにも、それほど甚大な被害はありませんでした。

セブの人々は台風の翌日より通常の生活を送っております。

しかし、レイテ島やセブ島北部、周辺の島では、

甚大な被害を受け、まだまだ支援が必要な地域があります。

日本よりも自衛隊の派遣や多くの支援が送られているようです。

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

BYひろ



↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1186-08135fbd

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。