スポンサーサイト

 
 

お預かりしている寄付金について

皆様よりお預かりしている寄付金に関してご報告させて頂きます


先日の台風30号により忘れられがちとなってしまいましたが

ボホール島沖の地震により

当社としても支援させていただいている

NPO団体セブンスピリットの施設が被害にあっておりました。

今回はその修繕費用を

皆様よりお預かりしているお気持ちの中から

寄付させて頂きました。

詳しくは下記リンクよりご覧願います

セブンスピリット ブログ

貧しい地区の子供達に音楽やスポーツを通じて

生きて行く上での様々な教育を行っているセブンスピリット。

皆様のお気持ちにより

子供達もまた楽しく学べるようになったと思います。

ご寄付を頂いた皆様にはお礼申し上げます。

ありがとうございました。

※地震の被害が大きかったボホール島も観光が再開出来るまでになりました。



さて、台風30号の影響ですが

セブ市近郊やマクタンエリアは

当日停電や立て看板が飛ぶ、木が倒れるなどの被害で留まり

幸いにも、それほど甚大な被害はありませんでした。

セブの人々は台風の翌日より通常の生活を送っております。

しかし、レイテ島やセブ島北部、周辺の島では、

甚大な被害を受け、まだまだ支援が必要な地域があります。

日本よりも自衛隊の派遣や多くの支援が送られているようです。

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

BYひろ



↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1186-08135fbd

 

