スポンサーサイト

 
 

ロングステイヤーさんダイビングライセンス取得♪

11月の初旬から1ヶ月間のロングステイ体験をされていらっしゃるT様ご夫妻。


3年ほど前に弊社のロングステイ1日体験ツアーにご参加くださり、


今年、いよいよ体験を開始されました!


現在はご夫妻で、短期契約の可能な物件を賃貸し、家政婦さんを雇って生活しておられます。


セブ島にお越しになる何カ月も前から、ご希望や生活に関するメールのやり取りをさせて頂いて


おりました。



「セブ島での生活でやってみたいこと」もいくつかご連絡頂いていたのですが


旦那様のご要望の中の1つが



「スキューバーダイビングのライセンスを取得する!」



というものでした。



生活もちょっと落ち着いてからということで、2週間くらい目の昨日!!



数日間の講習を経て!!!





ついにっ!!!








ライセンス取得されました~!


どーん!

IMG_1686.jpg
(ダイビングショップからの帰り道、弊社にお立ち寄り下さいました!)


おめでとうございます!




ライセンス取得された感想を尋ねると…




「66歳でもダイビングライセンスが取れましたよ~!!」



と、素敵な笑顔で答えて下さいました。



これから、いろいろな海にもぐって、楽しんで頂きたいです。



目標を持って来られて、実際に達成されているお姿は本当に頼もしいです。



生活面でも、実際に英語を勉強しながら生活したいので家政婦さんとは英語での会話を



心がけていらっしゃるT様ご夫妻。



素敵です!!



残りのご滞在も、セブを思い切り楽しんで下さい。



BY あや


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメント

私と同じ年齢

同年代の方が、新しいチャレンジ、素晴らしいですね。
今月1日から3日マラパスクワ島でダイビングをして、ニタリザメを見てきました。
この島も今回の台風で大きなダメージを受けたようです。
復興したら、応援も兼ねてもう一度訪れたい島です。

ヤマハバイク 様

コメント有難う御座います!
マラパスクアやバンタヤンは私も大好きな島です…被害が大きかったようで、私の友人達も救援物資を届けに行っています。早くもとの綺麗なセブに戻ってほしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1184-0b1e3f83

 

