
 
 

オーガニックのお米

最近セブ島でもオーガニックなどこだわりの食材も売られるようになりましたね!


卵や野菜もスーパーなどで見かけるようになりました。


とっても嬉しいでっす!


そんな中 発見した


IMG_1513_20131117183927665.jpg

オーガニックライス



こっちも

IMG_1512_2013111718392581f.jpg

Organic HEALTHY RICE

HEALTHY RICEやと!


これは買うしかない!



ということで早速買ってみました。








大変恥ずかしながら







分からない





水の量





普通で 良い・・・・・ヨネ??




ということでできあがったのは、




あれ?炊き忘れ?と思うくらいガリガリのお米でした!




翌日水の量増やしてやってみたらとっても良い感じに!



味は…目つぶって食べたらフィリピン米と変わりませんでしたが



きっとHEALTHYなんでしょう!オーガニックのお米♪



セブでもこういった食品が手に入るのは嬉しいですね。





BY あや
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1180-ff849cdc

 

