スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ロングステイフェア2013

11月2日に東京ビッグサイトで開催されました「ロングステイフェア2013」に

今年も、出展しました!

今年の来場者は過去最多の9671名の来場者にお越し頂きました。



そのフェアの前日はというと…私にとって1年で1番緊張をする日


ロングステイフェアの事前会議


そこでのスピーチ



この日の事を考えただけで胃がキリキリ…となるくらい


私は人前でのスピーチが苦手です



でも!避けては通れないし、これは私の試練、


数分後にはホッとしてまた364日生活できると考え


いざ出陣


画像 392



この緊張感の中

画像 395


無事?終了。


ちょっと、途中で、外国人が話す日本語みたいになってしまったところがありましたが


この際、もう気にしません。



緊張しすぎてこの日の夜は、頭がずーっとツーンとなってました。



ほっとした私は、自分へのご褒美にコンビニでシュークリームとゼリーを買いました。


自分に甘いなー





そして翌日のロングステイフェア。


東京ビッグサイトの前で立ち止まり、


いざ出陣


画像 404



去年と同じ建物なのに迷う私



か・・・会場はどこだ…


ビッグサイトのスタッフもなぜかみんな知らないと言うし



まさか、前日のホテルのように会場を間違えたか・・・?
(前日、全然違うホテルでチェックインお願いしますと言ってしまった)




45分くらい会場内を歩いてたどり着きました


あーよかった


画像 408


持ってきた資料やバナーを準備

画像 407

弊社スタッフ石井のご両親も手伝いに来て下さいました。


開場となり、お客様がどんどん入ってこられました。


開始早々、これまでに弊社を利用して頂いたロングステイヤーさんが続々と


来て下さいました。


1年ぶりにお会いする方々や2年ぶりにお会いする方、みなさんの元気そうな顔が見られて


本当にうれしかったです。


また、現在既にご予約を頂いていて、まだお会いした事のなかった方も来て下さいました。



本当に有難う御座いました。

__.jpg




今年いらしたお客様は、退職後のロングステイをお考えの方はもちろん、


若い方やご家族の方、セブでのビジネスの話など様々な目的の方がいらっしゃいました。


画像 409


ロングステイがどんどん普及しているのだと感じました。


午後からは、以前うちでインターンシップなどで働いていた


カツ、フジ、エミリも手伝いに来てくれました。

画像 412



そしてフェアも無事終了しました。




その後少し実家に帰省し、家族とゆっくり過ごし、セブに戻りました。



11月の中旬ということで、今週もお陰様でたくさんのロングステイ1日体験ツアーの



お問い合わせを頂いております。


この時期から3月頃までは1年で1番ロングステイが人気の時期です。


今年もにぎやかになりそうです


BY あや
スポンサーサイト
 
 

コメント

お疲れ様でした

沢山のお客様が来て頂いて良かったですね。その方々がセブに来られて快適なロングステイを過ごして頂けると良いですね。私も微力ながらご協力させて頂きます。

ヤマハバイク 様

コメント有難う御座います!いつも本当にお世話になっております。フェアにはヤマハバイク様のお会いした方が何人も来て下さいました。山はバイクさんは元気ですか?とよく聞かれました。これからもどうぞ宜しくお願いします。

エミリ・・

エミリ???
写真に写ってる!!
あっいた!!

セブで合ったときと違う!!

でも元気そうで良かった!!

rokumama様

コメント有難う御座いました!

エミリですが、半年ちょっとですっかり大人っぽくなっていました!
アイランドホッピング焼けした顔も今では真っ白でした!みんな元気そうでしたv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1178-18c5ca5b

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。