
 
 

こんなスパで至福のひとときは如何ですか・・・?

先日、マクタン島のとあるスパにお邪魔しました。



実は、このスパは私の母や、毎年セブに遊びに来てくれている友人の


お気に入りのスパ!


セブに来るたびに3時間くらいのコースをやってもらっています。




そんなスパの中をご紹介。



女性の方必見。



絶対行きたくなっちゃいますよ。



まずはロビー。


画像 394

もう、この時点で解放感と高級感にやられます。



そこを抜けると中庭が・・・

画像 396


マッサージなどはこの庭にある各部屋で受けられます

画像 397



中に入ると・・・


画像 402


いい香りとリラックスできる音楽、中庭にいる鳥の鳴き声に癒されます。



そして・・・


こんな素敵な桶と飾りのお湯で足を洗ってくれます。

女の子にはたまりません。

画像 398



さらにさらに




極めつけは



女性の憧れ



画像 401


フラワーバス。






画像 404


もう、たまりませんね。



身も心も完全にリフレッシュできそうです。



一度、行ってみてはいかがですか?



BY あや
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1163-b14adb83

 

