スポンサーサイト

 
 

海辺でサムギョプサルを食べまくる

先日、シーウォーカーのYちゃんと


恒例の夕食会をすることに。


私達の夕食会は、いつからか「新しいレストランに行ってみる」


というのがコンセプトになっているようで、


だいたい月1で会うまでの間に、


「○○に新しいレストランできてたよ。今度行ってみよ」


「あそこのレストラン気になる」


などの、会話がメッセージでなされます。


レストランは、完全に地元のカレンデリアやBBQから、日本食まで幅広い。



今回は、2人して完全にお肉モードだったため、


P300でサムギョプサルが食べ放題というマクタン島ビッグフットの隣にできた、海沿いの韓国料理屋に決定。



IMG_1489.jpg


オープンエアーな雰囲気です。(屋内の部屋もあります。)


IMG_1479.jpg


海沿いの席もあります。


欧米系の方たちが海沿いの席は多かったです。


IMG_1481.jpg


バンドもいて、食事中にずっと演奏をしていました。



私達は、予定通り、サムギョプサルを人数分オーダー



そして、PROMOのビール(ピルセン/サンミゲルライト)5本 P200も。



食べ放題のサムギョプサルというと、脂身が多かったり


薄かったり・・・というレストランが時々ありますが、


ここのは、結構お肉も分厚くて脂身は少なくって


美味しかったです!



しかも、韓国レストランに行くと必ず出てくる、


お通しのような大量の小皿は、おいしい卵焼きとか



タコのスパイシー鉄板焼き(勝手に命名)など



結構がっつりで、美味しかったです!










え・・・・??




しゃ、写真ですか・・・・?






ごめんなさい!





またやっちゃいました!





お話と食べ物に夢中になりすぎて





写真撮るの忘れてしまいました!



シュークリームの二の舞です!





次回は気をつけます!



そんなわけで、また行くと思います!

まわりの韓国人のお客さんはみんな、ステーキ頼んでたけど、

あれが有名なのでしょうか。


次回はチャレンジしてみます。


海際で少し風邪があると寒いので、ここに行く時は羽織るものを持っていくと

いいと思います。




BY あや
スポンサーサイト
 
 

コメント

あっれ・れ!!

赤パイナップルネタ・・!!
消えてる!!
気にするな!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1162-30d245b6

 

