スポンサーサイト

 
 

一緒に待ちぼうけ

うちのオフィスは大抵午前9時からオープンなのですが



先日、8時半くらいに到着してみると



私より早い出勤者がドアの前でくつろいでいました。




IMG_1478.jpg


「遅かったね」と言わんばかりの顔



オフィスの鍵を持っていなかった私。



ドアも開けれないし


ゲートも開かなかったので、



仕方なく



ヤギくんの隣に座ってスタッフを待つことに。



その間も、じーっとしているヤギ。



タニャが到着するとヤギも立ち上がり、



うちのオフィスの植え込みの植物を食べ始めました。



千葉さん、千葉さんの草、食べてましたよ。




BY あや


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメント

お帰りなさい

アヤさん。東京でのロングスティフェアーお疲れ様でした。勝君や藤、エミリーにも会えた様子、前野さんのフェイスブックで拝見しました。
セブに来られたら、寄って下さい。
Oさんが早めの帰国となり、少し寂しくなります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1161-afe069d9

 

