スポンサーサイト

 
 

水中写真

セブで言う所の雨季にあたるはずなのに・・・
雨がほとんど降りません。

おかげさまでゲストの方は楽しいセブ島を満喫出来ていると思います。
一年中こんな天気が続けばいいな。。。
と本当に思います。 

そんな中、JREXPRESSスタッフその関係者で
アイランドホッピングへ行ってきました。
総勢、18名でのアイランドです。。。

今回は、先日デビューしました。水中カメラを持っていった僕です。

今日の日記

そんな、水中写真をご紹介します。

今回はダイビングではなく、シュノーケルでしたので
魚の写真はあまり撮れませんでした

まあ、息が続きませんのでしょうがありません

そのため、今回は、半分海中 半分景観という写真にチャレンジ
これが結構むずかしいんです。

海の中にカメラを入れながら、レンズの半分だけ海中に入れて
撮影するわけですが、海は止まっておらず、穏やかながらも
波があるわけで・・・

DSCF0557.jpg


DSCF0558.jpg


DSCF0565.jpg


海につかりながらやっと撮れた自信作です。
とにかく、天気がよく、海がきれいなので写真もきれいに撮れました
皆さんもセブ島へ起こしの際は、水中カメラ持ってくると
楽しい思い出を記録出来ると思います。


僕がそんな事をしている間のスタッフですが・・・

ジェットスキーに乗ったり、バナナボートに乗ったりと
おおはしゃぎでございます。

ついには、ボン主催でゲーム大会まで行われる始末・・・
これはこれで見ていて楽しいのでいいのですが・・・

大量の飲み物と食べ物を消化して皆、家路に着きました・・・

報告

この日のビール消費本数。24×3ケース=72本
綺麗に無くなりました。18人といっても女性スタッフは
皆飲みません、男性陣10名くらいで消化致しました。

完全に飲みすぎです・・・
スポンサーサイト
 
 

コメント

きれいな、美しい海ですね~。
10月オジャマしたときは、ぜひ尋ねたいと思います。

セブの魅力はやっぱり”海”ですね~。

ぶりさん どうもです。
なんだか日本でご活躍と聞いております。 すごかったですね

10月お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/116-68047249

 

