
 
 

ランチUPDATE

今回は、セブ在住の方々への記事です。

我々マクタン組が結構お世話になっている日本食レストラン 空海(旧海舟)

月替わり?のメニューや定番セットが人気のここのランチですが

数日前にランチが替りました

今回のお勧めはこれ!

IMG_0302_20131018162320660.jpg


うな玉どん+トン汁セット

ちょっと上のランクの390ペソ?ランチに登場です

今日食べてきましたが さすがでした。

他のメニューに関してはすみません。。。忘れました・・・


そして驚きは 定番メニューのセットのおそば うどんに+10ペソでエビ天ぷらが

付くようになりました!!!

これはうれしいですよね


まあ、そんな話をうちのAYAちゃんにしたら

【わー今度絶対のせよ! 前野さんがご馳走してくれるけど20ペソは自分でだします】

って。。。

え? 10ペソだよ AYAちゃん はい、だから2本乗せてもらいます  って・・・


きっとサービスメニューだから、2本は乗せてくれないと思うよ。。。。AYAちゃん


2本は無理だろうと思う方は応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 
 

コメント

アヤちゃんの注文なら

2本もOKと思いますが、ポチをしました。
今度私も試してみます。

是非ご一緒しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1159-2768d1f6

 

