スポンサーサイト

 
 

新婚旅行

新婚旅行でセブにいらしたIさんご夫婦

3泊4日を弊社のトータルプロデュースにより

プランニングさせていただきました。

NCM_0528.jpg

アイランドホッピングの時の写真ですね。

雨は逃れたのですが、台風の影響により

風が強くちょっと寒かったのかな?

NCM_0529.jpg

タイミング的にセブ本来の青い空・青い海・穏やかな波

ではなかったのは私としても非常に残念に思います。。。

是非とも「これぞ南の島!」を感じていただきたかったですね。



ニューハーフディナーショーでの記念写真

NCM_0502.jpg

ちょっとしたサプライズもあり

いい思い出になってくれていると幸いです。



Iさんご夫婦は知り合いからのご紹介という事もあり

到着日の夕食の時、お話しする機会がありました。

学生の時からで数年お付き合いをしてのご結婚とのこと。

とても仲の良い感じで幸せそうでした。

末永くお幸せに。

おめでとうございます。


BYひろ


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1157-5a356919

 

