スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

昨日の地震について

いつも、ブログを見て頂きありがとうございます。

ジェイアールエクスプレス 代表 前野です。

昨日の地震による影響などについてご連絡させて頂きます。

昨日 弊社 千葉の記事にありましたが、たくさんの方々からご心配のご連絡を頂きました。

おかげさまで関係者は問題ありませんが、ボホール セブの方々に被害が出ています。

残念なのは、この被害のうち、パニックによる2次災害による 死傷者が出ているという事です。

地震大国日本には経験と知恵があるはずです

もし、そんな中の一つでも、セブに浸透させられていたらと思うと。。。

これから我々が何をしなくてはいけないかが何となく見えて着た感じがします。

また、弊社のツアーですが、


ボホールツアー と カワサンツアーに関しまして、安全確認が出来るまで
催行を見合わせます。

安全確認でき次第またご連絡致します。

また、市内観光について、一部の観光名所に被害が出ていますので、確認致しますが
内容の変更をもって、催行は致します。

アイランドホッピングなどの、マリンアクティブ ゴルフツアーなどは問題ございません

今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト
 
 

コメント

復興お祈りします

こんにちは。
もう数年前になりますが、そちらでフットサル練習に参加させてもらった広島在住の者です。セブでも古い建造物など損傷が激しいと聞きました。
日本では限られた情報だけでなかなか全体像が見え無い状況ですが、まずは皆さんのご無事と復興をお祈りしております。

ご無事でなによりです

ご無沙汰しています。
とりあえずジェイアールの皆さんがご無事で良かったです。
私の元職場も天井が一部落下したり床にヒビが入るなどしたため
2Fの仕事場は一時使用を中止する状況になっているようです。
各所の確認など大変かと思いますががんばってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1156-6447a3a3

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。