
 
 

アイスといったら・・・?

先日、ブログで


フィリピンのアイスといったら絶対




濃厚でリッチな味わいのMagnoliaのクラッシック チョコ











バッサリ言い切ったのにも関わらず




完全に心変わりしそうな勢い。


画像 369



Magnoliaの キャラメル味。




ごめんなさい、




チョコかキャラメル どちらかなんて選べません。



味ですか?



もちろん



濃厚でリッチな味わいに決まってます。



(結局、その表現しかできない)




でも、結局はMagnoliaは美味しいですね!



どれも日本人に合う味だと思います。




フィリピンのアイスクリームの食べ方は



画像 370



コップで食べる!!



たまに、大きなアイスを買って


近所の子供達に「アイスだよ~」と言うと



みんな、




コップとスプーン持って集まってきます。





普通に底の深いガラスのコップもいれば、マグカップもいます。



まあ、確かに溶けてもこぼれないし実用的。




そんな私も、家で食べるときはマグカップに入れて食べています…





BY あや


今からアイス買ってこよ♪ となっちゃった方、ポちっと御願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1149-8a4cb3e4

 

