スポンサーサイト

 
 

Jモールの映画館

先日久しぶりに


映画館


に行きました。



結構映画は好きでDVDを買ってよく見ますが


やっぱり、映画館で見るのって迫力とか雰囲気とか


いいですね。



今回は、A.S FORTUNAのJモールの中で見ました。



画像 385


Jモールの中の映画館は一人P150と比較的、良心的です。



ただ、映画館自体は小さいので2つしか上映してませんでした。


夕方6時半くらいからの映画を見たのですが、


画像 384





ぜんっぜん 人がいない!!





多分私が見た映画


10人くらいしか入っていないと思います。




お陰さまで、フィリピンの映画館内特有の




キャー


エー!


拍手喝采!



のような、場面場面でのお客さんの反応は



全く無かったです。






私としては 映画に集中できて嬉しい…





普段は食べないのにお菓子も持ち込んで、


ボリボリ食べながら見る映画。


やっぱし、いいね、映画館、ぜんっぜんDVDとは迫力が違うわ…




ただ、Jモールの映画館、




ちょっと、ボリュームが小さい!!



サスペンス映画だったために



主人公達が、こそこそと小さな声で相談する場面では




私まで、めっちゃ聞き耳立ててないと





なんか囁いてる!!くらいにしか聞こえない…笑






ある意味すっごい集中して映画に入り込めました笑




でも、また行きたいですね。



Jモールの映画館、お勧めです。




BY あや



そんなガラガラな映画館ならちょっと行ってみよっかな、となった方、ぽちっと御願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1147-b6b9b66b

 

