スポンサーサイト

 
 

笑ってはいけない場面

いやいやいや いろんな事がありますよ 人生は

なんていうか、別に聞いてないんだけど 耳に入ってきちゃう言葉ってありますよね

しかも、つい振り返ってしまうような 驚きの言葉が耳に入ってきちゃうことって

先日、友人と とある BARに行った時の事です。

この店 最近学生さんが多いなとは思っていたんです


我々はまあお酒を飲みながら どうでもいい話をしていたのですが

そんな我々に、カウンターの方からびっくりの言葉が聞こえてきました。

【ワタシハ アナタガ チュキダカラ・・・】

え????

なんか聞いたことある! って思って振り返り カウンターを見てみると

どうやら、学生らしき、韓国人男性がどうやら日本人の女性の顔を見ています

いやいやいや これは絶対冗談だ! 冗談だっておくれと思っていた所

もう一発

【ワタシハ アナタガ チュチュキダカラ・・・】 ちょっとかみおった・・・

こうなったら頼む、女性よ 笑ってくれ そうすれば我々も笑える 

頼むと思いながらまたカウンターを見てみると その女性は神妙な面持ち・・・


もうこの雰囲気に我慢できず 出てきました・・・

息が詰まるとはこの事 もう頼むよ・・・ 

結果はしりません・・・


こんなの耐えられないと思った方は

↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1146-db881a57

 

