
 
 

途中でやめる勇気も時には必要かな。。。

この前の休日は一日中、本を読んで過ごしておりました。

1冊目はつまらなくて、何か月も読み終えるのにかかってしまったもの。

2冊目はそれが終わってからと思ってとっておいたもの。

これはとてもおもしろく

その日のうちに一気に読み終えてしまいました。



皆さんはつまらない本や映画は途中でやめますか?

それとも最後まで読みますか?(観ますか?)



自分はいつかおもしろい展開になるんじゃないかと

途中ではやめられません。




今回読んでいた1冊目の本は

数ページ読んでは止まり、

また違う日、数ページ読んでは止まりの繰り返し。

そんな感じなので、

段々と登場人物も誰が誰だかわからない感じになり、

どんどん読むのが億劫に。

(負の連鎖…?)




で、今回読み終えた感想が

この記事のタイトルです。


BYひろ


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1144-c36a9503

 

