
 
 

送別ゴルフ

クラブエースのアオエさんが

しばらく日本へ帰ってしまう為、

送別ゴルフに行ってきました。

(本当はマクタンVSセブの月一対抗戦の予定でした。。。)



まずはアオエさんを中心にみんなで記念撮影

img_388000_10166870_6.jpg

前回自分が参加した時は、優勝したので今回も、と

意気込んで参戦しましたが、

その欲が前面に出てしまい散々な結果に・・・

前半56打。

後半は優勝をあきらめ楽しく回ろうと

開き直りそこそこの47打。

トータル103打。

100叩きしてしまいました。。。


写真は別組でまわったアオエさんの組

20130924_135231.jpg

20130924_135346.jpg

最終ホール最後のパット

グリーン上ヘロヘロに疲れ切っていたアオエさん

他の人が打ってる時ぐったりしていました。(笑)

20130924_135449.jpg

ゴルフ終了後の打ち上げ。

20130924_162140.jpg

今回は3ヶ月ぐらいとちょっと長めの帰国だそうです。

自分は日頃からお世話になっている為、

寂しくなりますがこれから寒くなる日本なので

体に気を付けてくださいね。

あと、間食ばかりして、太らない様に気を付けてください。


BYひろ


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1140-01682979

 

