
 
 

インスタントラーメンを美味しく頂く!

お客様から頂いたインスタントラーメンを美味しく食べようと



日本人スタッフ、必死です!



食料品の買出しに行き



裏のキッチンで出来上がったのが




どーん




野菜たっぷり 味噌ラーメン



画像 320



もう、完璧です。



美味しすぎでした。



そして数日後・・・今度は




つけ麺に。





ラーメンを茹でて、冷水でしめて




トッピングはお好きなように漬けながら



どーん

画像 321



気が付けば私、多分3玉くらい食べてますよ。



なんで、つけ麺だとこんなに食べられるんだろ…





お持ち頂いた方、ご馳走様でした。本当に美味しかったです。




【おまけの話】


さすがに数時間後におなかが膨れて…



なのに、その後立ち寄った先でシュークリームを頂いて



まさかまさかと思ってたら



全然平気で食べてしまいました。



この瞬間に、「甘いものは別腹」を生まれて始めて体感しました。


こんなに食べちゃう自分が怖いです。



別腹を同感して頂いた方、下をぽちっと御願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村




BY あや
 
 

コメント

騙されたと思って・・・

あやちゃん、こんばんは。

 日本から持ち込んだガラスープの素で、パンシットカントン用乾麺を湯がき、しょうゆベースに湯がいたガラスープを入れ、湯切りもしない麺を放り込み、在り合せの具をトッピングしたラーメン!
 小学生達(我娘を含む)は、感想も言わず黙々と食べてくれた!
嫁は、ムーンウオークばりに後ずさり!

 一度お試しを・・・!

Hamrey様

コメント有難う御座います!
パンシットカントンの麺をラーメンとして食べられるんですね!
やってみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1133-487ff064

 

