スポンサーサイト

 
 

フランス料理のPINK HOUSE

噂のフランス料理屋


PINK HOUSE


行ってきましたよ~



日本でもフレンチなんて殆ど行ったことないのに。



見た目から素敵な洋館で



日本人女性の友人の間でも「あそこ行った?」と話題になっていたレストラン。



Eさんと行ってきました~。





外観のイメージからそれはそれは大層なレストランをイメージしていて



そんな私は、たんすの奥から、ずっと着ていなかったワンピースを



引っ張り出していざ出陣したのであります!




でも中は以外にカジュアルと言うか、お洒落なそんなかしこまらくていい


いい雰囲気のレストランでした。



画像 325



その日は雨が強く、外観の写真が撮れず・・・(言い訳)




すごいのは


オーダーは i padを利用

画像 326


自分ですら持ってないので扱いも しどろもどろ

自分達で、メニューをいくつか選んでaddを押していくと、


選んだメニュー確認場面に写って、しかもその分の合計金額も表示されるので


安心。


そして、最後にオーダーボタンを押して、料理が出てくるのを待つだけ。


ああ、なんてハイテクんな世の中。


いつか、どこのレストランも、注文を取りに来るスタッフなんていなくなるんだろうな…




そんなことはさておき、


ワインを頼む私たち。


これも、i padで見てみます。


でも、ワインどうやって選ぶのか



ワカラナイ…




とってもお洒落な空間で、私たち2人は アワアワ しながら



なんとかオーダーを乗り切りました。



しかも、



フレンチって、大きなお皿にチョコンと小さいのが乗っかっているイメージしかなく



オーダーしすぎちゃいました 笑




そしたら以外にゴッツイのが結構出てきました。

画像 327


でも、味は本当に美味しかったです!



すっごく上品な味でした。



雰囲気も良く、美味しいご飯と美味しいお酒で



おしゃべりも進みます



気が付けば4時間半くらい経っていました。




それぐらい居心地の良いお店でしたよ。



思ってたより、気張る必要の無い感じです。



そして、料理も高い!!という感じではありませんでした。




最後まで、雰囲気に呑まれた私たちは何故か階段をバックに写真を撮りました。

画像 328



え??



食べ物の写真少なすぎ?


というか1枚??




すみません、周りが欧米のロマンチックなカップルで



恥ずかしくって写真パシャパシャできませんでした m(_ _)m ヘタレです。



なんとかコツをつかんだんで次回はパシャパシャやってきます!



PINK HOUSE お勧めです!




早速行ってみたくなっちゃった方、下をぽちっと御願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


BY あや
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1132-65e595c8

 

