
 
 

コルドバ リーフ ビレッジ リゾート

マクタン島の南端、コルドバ地区にある

コルドバ リーフ ビレッジ リゾート

ホテルが建ちならぶ地区から少し離れている為

隠れ家的なプライベート感を味わえるホテル。

035_20130920152652449.jpg

DSC01433.jpg

今年から新しいマネージメント体制になり

日本人スタッフも加わり

より良いサービスへ向け

システムをいろいろと変えている最中との事です。

037_20130920152932cde.jpg

DSC01435.jpg

すべての部屋がビレッジタイプ

DSC01427.jpg

内装も部屋ごとに違い、凝ってました。

DSC01462.jpg

セブのホテルではあまり見かけないバスタブも。

日本人はやっぱりバスタブがあった方がうれしいですよね。

DSC01465.jpg

バス、トイレも部屋ごとに様々なタイプに

DSC01421.jpg

ホテル内は芝生やヤシの木に囲まれていて

落ち着いた雰囲気

036_2013092015293758d.jpg

DSC01429.jpg

プールサイドのチェアーに腰掛ける当社スタッフレイヤ。

(ひと時のリゾート気分を味わっているのかな?)

038_20130920165441110.jpg

DSC01443.jpg

普段ホテル内、ましてや部屋の中へ入る機会がほとんどない私達ですが、

今回は入る機会がありましたのでご紹介しました。

BYひろ


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1131-50b6b108

 

