スポンサーサイト

 
 

夕方のTOPS

セブの夜景スポットで有名なTOPSに



夕方5時くらいに行きました。



ロングステイをして頂いたご家族にご一緒させて頂きました。



この日はご家族の日本ご帰国日で、夕方に物件をチェックアウトをした後



ご帰国の深夜便までに時間があるので



最後にTOPSは見ておきたいとのご要望で行きました。



この日は本当に爽やかな天気で

画像 129


空気もとっても澄んでいて見晴らしも最高でした。


(何故か、この位置からの景色しか撮っていなかった私。


 後で写真を見て、いやいや、もっと前行って撮ろうよと反省。)



お子様は、望遠鏡で街を観察。

画像 119


今回、この時間帯に、またセブ島滞在の最終日ということもあって



「あ、あれがSM!」

「あそこが、私たちの住んでたコンドだねー」

「じゃあ、○○を見つけてみよう!」


なんていう会話が弾みました。


ご滞在中に、イロイロ行かれて、既に街の事もたくさん知ってみえました。



そして、「一望できちゃうぐらい小さな街だったんだねー。」


と、ご家族で会話されていて



私もちょっとしみじみしちゃいました。


画像 122





夕日は山手に沈んじゃうので、TOPSからは見られないですが


画像 124



街はとっても綺麗に見えますよ。




TOPSには、軽食やお避けも飲めるちょっとしたオシャレなお見せもあるので



イイですね。




夜景が有名なTOPSですが、この時間帯もなかなかイイですよ。




BY あや


画像 126
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1130-834979aa

 

