
 
 

ゴルフ

毎週火曜と金曜12時ごろからスタートする

12時ごろからまわろうかい?(会)?に久しぶりに参戦

この日は6名の参加でしたが優勝しました。

(ハンデによって勝っただけですけどね・・・)


8月末に来ていた両親が

日本より新しいクラブセットを持って来てくれていました。

そのクラブの試打に、パークモールの裏にある打ちっ放しに

二度行き、そこで掴んだものが。


とは言っても、そう簡単ではないのがゴルフ。

前半その掴んだものはどこか彼方へ。

前半は14オーバーの50

久々でもどれだけ出来るか

ちょっと期待していた自分にガックリ・・・


気を取り直して後半スタートしましたが、

いきなりのトリプル・・・

普段ならここで終了。

しかし、最近は偶にしか出来ない為、

掴んだものを思い出そうと

1打1打丁寧に。

上がってみたら9オーバー45

トータル95

胸を張って優勝。と言えるスコアではないですが、

楽しいゴルフができ、満足しております。


しかし、久々に18ホール歩いたら疲れた~~



14番ホールにある茶屋にいるネコたち

20130917_145324.jpg

20130917_145236.jpg

20130917_145307.jpg

BYひろ


↓よろしければクリックしてください
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1129-700e9ad9

 

