スポンサーサイト

 
 

ゼミ生

昨日は亜細亜大学の学生が弊社に来てくださいました。

ゼミの研修旅行でお勉強に来てくださいました。

まあ、僕はそこで色々お話しさせて頂いた訳ですが

なんかいいですね 学生さん わからないことがあったり 目標があったり

それでも悩んだり

なんかいいですね

是非是非がんばってもらって日本を支えて下さい はい

そして、学生さんからお土産頂いてしまいました。

ありがとうございます

コロンバンのおいしいクッキーセット頂いたのですが

開けてみてびっくり









なんと大学の名前入り なんか素敵なお土産頂きました。

ちなみに、名前入りのクッキーはもったいなくて食べれませんでしたが

ちょっとしたら無くなってました ははは

ありがとうございます

またいつでも遊びに来てください。IMG_0165_20130918152003c32.jpg
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1128-70dccfb8

 

