スポンサーサイト

 
 

Festa Sa Danao

先週の日曜日に


セブから1時間ほどの街 DANAO でフェスタがあったので


行ってきました!


私の仲の良いフィリピン人の友人がDANAO出身です。


毎年フェスタは必ず招待してくれます。



地区ごとに出し物のようなものがあるようで、



カラフルな格好をした子供達がたくさん、街中をパレードします。



画像 275


画像 280

この子達は高校生くらいでしょうか?

画像 278

画像 276

画像 281


小さなシノログみたいで楽しかったです。





レチョンも食べておなかもいっぱい、




大満足でした!






え?



それだけ?




いやいや、なんていったってフェスタですからね



そりゃもちろん








・・・・





はい、もちろん飲みましたー m(_ _)m



老若男女問わず、



そして私たちの周りは国籍問わず、



夜にはドンちゃん騒ぎになってました m(_ _)m




さすが、お祭りごと大好きなフィリピン人。


フェスタもすっごく盛り上がりますね。




BY あや


下をポチっと御願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1127-22c48d42

 

