スポンサーサイト

 
 

カモテス島③

サンティアゴベイホテルからの風景をもう少し

DSC01350.jpg

この日は風が強く濁ってましたが、

本来は青く綺麗なビーチ。

またこのビーチは遠浅で潮が引くと

下の写真で、向こうの岬から手前の水の色が濁っている所

すべてビーチに変ります。

DSC01348.jpg

まだまだですが、こんな感じ

DSC01364.jpg

DSC01361.jpg

プールや木陰でトロピカルドリンク片手に

海を見ながらゆっくりと過ごすのも

いいかもしれませんね。

DSC01366.jpg


しかし、私は仕事で行っていたため

そんなこともしていられず、

次へ・・・

DSC01378.jpg

マゴドゥロンロックリゾート

入り口のチープさにちょっとビビりましたが、

中はとてもきれいなビーチでした。

DSC01379.jpg

DSC01383.jpg

DSC01382.jpg

DSC01385.jpg

DSC01388.jpg

プールの奥には宿泊施設もあります。

DSC01380.jpg

そして帰路へ

DSC01403.jpg

滞在時間数時間。

なぜこの時、カモテスに行ったのか?は、

時期が来たときに話したいと思います・・・


BYひろ



↓よろしければクリックしてください
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
 

コメント

貴重な情報ありがとう

来月にでも訪問したいとおもっていたカモテス島。
奇麗な写真と解説、とても参考になりました。
JRの新しいツアーコースになると良いなーと感じました。
素朴な自然の美しさ、日本からの観光客も癒されると思います。

同感です

私も同感です!!マクタンやセブ以外の島もオプションの入れてほしいです!!
ボラカイなんかの情報もあれば・・教えてほしいです!!
例えば・・マニラ待ち合わせで航空券もマニラ価格で手配してくれれば・・行きやすいですよね!!またご相談させてください

コメントありがとうございます

ヤマハバイク様
この記事がすこしでもお役に立てれば幸いです。
行かれた際は、セブとは少し違う自然の雰囲気を感じれると思いますよ。
また、ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

rokumama様
ありがとうございます。
ボラカイですか・・・
私はまだ行ったことがないので・・・
しかし、千葉さんをはじめ弊社スタッフは経験豊富ですので、
情報は持ち合わせていると思います。
また、本日より弊社にてチケッティングも始めましたので、
航空券の手配などのご相談もいただければと存じます。
その他についてもお気兼ねなくご相談ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1124-80ea6818

 

