スポンサーサイト

 
 

私ごとながら・・・・

実は昨日、私の誕生日だったのですが、

ここ何年もそんなものとは無縁の生活、

昨日も普通に仕事、

夜は、超ローカルツアーのお客様が我が家のご近所さんを訪ねてくれたので、

これも独り身の寂しさを紛らわすにはいいかもと。


そしていつもの通りに集まった子供たちにプレゼントやじゃんけんぽん大会などで

遊んだあとの夕食、



その夕食も終わりかけた頃、帰ったはずの子供たちがぞろぞろと・・・・・

その手には、


ケーキが !!!!


Bday.jpg






えええ~~~~~


子供たちの ハッピバースディ トゥ ユ~~~  の歌に、


返す言葉が出なくて、 ただ  サンキュ~~~   サンキュ~~ 

の繰り返し。



そして最近教えていた折り紙のプレゼント。



Bday1.jpg



教えていたとは言え、こんな星の作り方なんていつの間に??




いやいや、   完全にやられました。



年甲斐もなくちょっとジ~~~~ン とした、

いい誕生日を迎えさせて頂きました。



BY千葉
スポンサーサイト
 
 

コメント

おめでとうございます。

千葉さんが近所の子供たちと仲良く生活している様子が伺えて、私も嬉しくなりました。
最近ご無沙汰していますが、マクタンに行った時は、寄らせてもらいます。
お元気でご活躍下さい。

コメント、ありがとうございます

ここでは、私が外国人、
軒下貸してもらってる身と続けてきた恩返しが実を結んだ思いです。
マクタンにいらした時には是非お寄りください。

HAPPYBirthday

お誕生日おめでとうございます!!
去年まで9月にお邪魔していたのに・・何も言わないんだから!!
今年は6月だったので・・来年は9月にお邪魔予定です!!でも・・年末の予定もまだだから・・今年みたいに急にお邪魔しちゃうかもね!!
本当にお誕生日おめでとう!!
でっ・・いくつになったの??

rokumama様

コメント、ありがとうございます。
皆さん、お元気ですか。
ま~~、自分の誕生日を言いふらす歳ではないですよ。
おじいちゃんに片足突っ込んでますから。
急な来比、大歓迎です。
お待ちしてますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1123-3dc60af8

 

