スポンサーサイト

 
 

女子会 IN 韓国料理屋

先日、シーウォーカーのYちゃんと食事に行きました。


場所は、ちょっとオシャレっぽい韓国料理。


画像 134


場所は、JRのオフィスからマリバゴ方面に向かって


車で5分くらいのところにあります。(もともとManan Fe BBQがあった建物の並び)




この日私は、


ぜーーったいにビールが飲みたい気分でありましたために、


仕事が終わって相当な気合い(ビールを飲むという)で向かったのであります!



メニューを見て、トッポキやら、からーい麺やらを頼み、



「あとは・・・・ビール!」と勢いよく言うと



まさかの






「うちは、アルコールは出してません」



・・・・・




・・・・・



チーン。



もう、引くに引けない


食べ物オーダーしちゃったし。



オーナーさんなんかすっごいイイ人が出ているし。




ということで、



この日は「食」に走りました。



書かれているメニューがよくわからず



そのよく分からないままオーダーした結果



画像 138

シーフード入りトッポキ(なんかオシャレ)

画像 136

ビビンパ


画像 133

そして、Yちゃんと辛すぎる麺


全部 炭水化物のオンパレードでした。





それでも、美味しくて完食の2人。




飲めなかったので、これだけで終わりません。



話すこともまだまだ積もり積もってあります。



それなら・・・



画像 140

イチゴのハロハロと



画像 139

マンゴーフロートくらい頼んだっていい!



そして、この日は4時間くらいしゃべって解散。


しかも、こんなけ頼んで一人P370というありがたーい価格。



まさに、女子会でした。



こういう食事もたまにはいいですね!


BY あや
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1114-58856af7

 

