
 
 

日本のシュークリーム?

先日、




セブのカントリーモール内においしいシュークリーム屋さんができたという




情報を頂き、




翌日にはミーティングの合間を縫って前野と速攻で駆けつけました。






画像 074



場所は、スーパーマーケットのほうに下りていって右にがると



5件目くらいにあります。




日本でケーキなどを勉強された韓国人の方がやっているそうです。



画像 077




メニューとお値段はこんな感じ。




手ごろなお値段で嬉しいですね!!


画像 079



こんなケーキもありますよ。





シュークリームを買って食べてみました!



・・・日本とおんなじ味!




皮もクリームもほんっとうにおいしい!!





・・・・





え?




写真・・・??




すみません、ここまで店やらケーキの写真を撮っておいて、




シュークリームへのあまりの興奮に



肝心のシュークリームの写真を撮ることに気が付いたときには




画像 114




こうなってからでした。




一足遅かった・・・






次回は、ちゃんと、かぶりつく前に写真を撮ってアップします。




このシュークリーム、お勧めです!



アイスシューもありましたよ!



BY あや
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1100-228346dd

 

