スポンサーサイト

 
 

ジャンボPIZZA

先日、




オフィスのみんなと、




「今日お昼どうするー?」



という会話になり、ピザをデリバリーすることに。



マクタンのBIGFOOT近くにCALDA PIZZAができ、



あそこの目玉商品はどでかいピザなんだよねーなんて話していたところ




流れでそのどでかいピザを頼むことに!




50分くらい待って届いたピザは・・・




画像 023



えー!!




デリバリーのお兄さんが持ってきたとき




一瞬何か分からないくらいでかい!





家具が運び込まれたかと思ったくらいです。




早速開けると・・・



画像 025



この大きさ!!



画像 028




どでかい!!



これでP1280



味は1枚に4種類。



早速食べ始める私達・・・



うん、味もおいしい!






只、




食べても食べても







減らない!!





普段結構食べる5人なのに




なかなか減らない!!







結局、半分近く残ってしまったので



ボートスタッフやドライバーにもおすそ分け・・・



恐らく10人前後でちょうどいいくらいですね!




このピザ、インパクトもあるし、デリバリーもあるし、P1280でこの大きさ




パーティにもお勧めです!





私の今度の誕生日はこれかな・・・




BY あや


ポチっと御願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1099-7db99470

 

