スポンサーサイト

 
 

Kさんがロングステイを開始されました

先々月に弊社のロングステイツアーに参加して下さったKさんが



この度、3ヶ月間のロングステイのため



先月末にセブにいらっしゃいました!!




おかえりなさい!!!




到着日翌日に再びロングステイツアーを行いました。



前回いらした際のツアーで、生活に必要な主要箇所は訪問していますので、



今回のツアーでは翌日からの滞在先となる物件を中心に見て周り、



また、物件決定後から家事をお任せするメイドさん訪問をしました。




物件は、ご予算や生活スタイルに合ったロケーション、間取りなどもございますので



ご希望を事前にお伺いし、それらの希望にできるだけ合った物件を



いくつか見てまわりました。



なんと、そのツアー中に気に入った物件を見つけられ、その日の夕方には



無事に契約まで完了となりました。



画像


Kさん、これから3ヶ月、セブを思いっきり満喫して下さいね。



宜しくお願いします!




BY あや
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1097-92399bdf

 

