スポンサーサイト

 
 

ミックスフライ

今日のランチはミックスフライを食べました

大変おいしく頂いたのですが・・・ちょっと気になるので記事にします

みなさんミックスフライに何を期待しますか?

ちなみに僕は エビフライ イカリング 白身魚のフライ そして串カツ?などの肉ものを


想像しませんか?

所がここのミックスフライですが、エビフライは入ってました それに玉ねぎのフライ

ここまでは予想通りなのですが・・・


それに、一口コロッケが2つでふたくちコロッケでした・・・

野菜サラダがついて小鉢がついてとってもおいしく頂いたのですが・・・

うーん なんかちょっと不思議な感じでした


なんだろう この感じ・・・


kaisyu.jpg
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1093-cacaba82

 

