スポンサーサイト

 
 

海綺麗です。

昨日、知り合いからDVDを借りました。
我々の世代なら知らない人はいないでしょう。

機動戦士ガンダムです。 一番初めのやつなので
それはそれは、懐かしい気持ちで見ていました。

やはりいいですね、当時では考えられない創り込まれた設定
や、斬新なデザイン、そしてネーミングの妙が光ります。

仕事を忘れ、魅入ってしまった、太い彗星 僕 です。

今日の日記

さてまずは写真を見てください。

DSCF0315.jpg


本当に綺麗に撮れました!
実際、海が綺麗なのでこの写真を撮れたわけですが、
実は、先日新兵器を投入しました、新しいカメラで
なんと、ビーチモードなる機能付きです。

試しにとってみたら、本当に綺麗に写りました。

今回は、埼玉のご夫婦
新婚旅行に来ていただきました。

細身でキュートな奥様ですが、見かけによらず、たくさん食べます。

DSCF0314.jpg


今回、セブでのお気に入りは、シニガン
フィリピンの代表料理で、すっぱいスープです。

実は、これ、はまる方ははまるのですが、ダメな方ダメ・・・

奥様はしっかりはまりました。
そして、たくさん食べます。。。

圧巻だったのは、最終日どうしてももう一度食べたいからと
夕食後、もう一件フィリピン料理屋をはしご
そして、通常4名~6名で食べるシニガンをぺロリッ♪

びっくりしました!

でも、これだけ食べていただければ、こっちもうれしくなっちゃいます

シニガンの素を買って日本で作ると帰られた奥様からこんなメール
頂きました。

お久しぶりです。
連絡が遅くなりましたが
先週は色々お世話になりました!ありがとうございました。
セブ島最高ですね。
旅行して良かったです。
年内にまた旅行できればと思っています。

そして、シニガン最高(笑)。家でも作って食べたんですが、やっぱり現地で食べるのが
一番です!!

ところで写真なんですけど…やっぱり遅れないみたいですぅ。
二人ともメカ音痴なもんで(泣)。ごめんなさい。


では、またメールします。
身体に気をつけて頑張って下さい。
おやすみなさい☆


ありがとうございます、またシニガン食べにきてくださいね!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/109-53b4c92a

 

