スポンサーサイト

 
 

ロングステイツアー

お盆真っ只中です。


日本は、連日40度前後の猛暑だと聞いています。


こちらセブは、27度~30度くらいの過ごし易い気候となっています。



数日振りに青空が見られました。


画像 018


今、H様ご兄弟がロングステイ体験ツアーに参加されていらっしゃいます。


ロングステイ体験ツアーでは、物件見学、各種施設見学、マッサージ体験、


ロングステイヤーさんお宅訪問(Y様、いつもご協力有難うございます。)


画像 019



ロングステイヤーさんとの会食などを体験されました。



画像 015


実際にセブでロングステイをされているロングステイヤーさんからのお話は、


実際に生活をされている中でのアドバイスや経験談ですので


とっても参考になります。



お客様には、ロングステイツアーの中で、セブ島をご自分で見て、聞いて、感じて頂ければと思います。



この日、ツアー終了後は、フィリピン料理レストランに行き、私もおいしい料理とビールを



ご馳走になりました。



その後は、H様のご趣味の音楽、特にジャズやブルースを聞きに



Jazz'n Bluzへ。



平日だというのに、沢山のお客様がいらっしゃいました。



雰囲気もとっても良く、



お客様も欧米系や日本人、フィリピン人と様々。




セブにいらしてから、ダンスに興味を持たれる方が時折いらっしゃいますが、


わたしも・・・・




ちょっとぐらいできないと!!



と思いました・・・・




H様、残りのセブご滞在、楽しんでくださいね。



BY あや
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1088-3c470256

 

