
 
 

ウェルカム!!

昨日、日本から学生さんたちがお土産持って、ウチの近所の子供達と遊びに来てくれました。

IMG_4554_20130810152411b28.jpg

祭日とあって集まった子供は70人以上。

主導権を握るはずだった学生さんたちも圧倒されてしまい、シドロモドロ。

どうする? なにして遊ぶ? こんなにいるなんて思ってなかったもんね。

なんて戸惑っているうちに、子供たちがダンスを披露。

IMG_4555.jpg


IMG_4556.jpg

天使の歌声


持ってきてくれた折り紙を配り、兜の折り方講習も良かったですね。


最後はイスとりゲームで大盛り上り。

学生さんたちが持ってきてくれたお土産では足りずに、

皆様から頂いた援助物資も使わせて頂きました。



IMG_4560_20130810152409736.jpg


IMG_4557_20130810152408c0a.jpg



皆様、本当にありがとうございました。




BY千葉
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1085-38ef1e1a

 

