スポンサーサイト

 
 

今日の給食

弊社のサポートする英語学校

CEBU LEADERS ACADEMY


今日の給食は


な、なんと・・・




画像 001




巻き寿司








画像 002



トッポキ と 卵のスープ (と、お決まりキムチ)




でした。




いつもの私のランチより豪華!




巻き寿司、そんなにサイズは大きくないのですが



とってもおいしくって気が付いたら10個くらい食べました。




一緒に食べていた学生さんも負けじと(?)同じくらい食べてました。笑




まさに、日本食・韓国料理・中華風?なものが



一度に出たかんじでしたが、



後で、学生さんと「食べ過ぎた」と話していたくらい食べました。



普段あまり話をする機会のない高校生の女の子と話をしながらの



食事は、とっても楽しかったです!






BY あや




スポンサーサイト
 
 

コメント

頑張っていますね

いつも頑張っているあやさんが素晴らしい。
もうセブに住んで何年でしたっけ。
最近お会いしていないですね。!!
今後もお体に気をつけて!!
いつも応援していますよ。(笑)
私のプログも読んで見てください。
フィリピンの生活セブで28位です

頑張っていますね

いつも頑張っているあやさんが素晴らしい。
もうセブに住んで何年でしたっけ。
最近お会いしていないですね。!!
今後もお体に気をつけて!!
いつも応援していますよ。(笑)
私のプログも読んで見てください。
フィリピンの生活

けん様

コメント有難う御座います。
もう6年目になりました。
お元気そうで何よりです!
私も、いつも応援していますよー!!
また機会があったら、またBBQでも!!笑

本当に時間が逢いませんね!!さて私のお母さんが来月セブへ来ます。時間があればお食事でも!!FBで連絡取りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1084-6537e597

 

