
 
 

人それぞれ

8月に入りたくさんのお客様からお申し込みいただいております

このまま天候が安定してくれと願う日々です


昨日は友人と飲んでいました


そんな中ちょっと面白い話があったのでご報告です


まあ人それぞれだなぁーっていう話なのですが


まずは軽いところから
みなさんはシャワーを浴びた後 タオルで体を拭くと思いますが

その拭いたタオルをどうしますか?


1 そのまま洗濯機へ
2 ハンガーにかけて明日も使う

これが半々でした。 もうどっちが常識かわかりません


前日に使ったコーヒーカップを当日使う際はどうしますか?


1 洗って使う
2 そのまま使う


そしてもっとも驚いたのは

お風呂に入って体を洗う際

1 足の裏を洗う
2 足の裏は洗わない


僕は洗いますし、洗わないという選択肢があること自体
驚きました。
が聞いてみると結構な人数が洗わないと返答してます

うーん

人それぞれだ
 
 

コメント

最終的には・・・

Maayong sa buntag!

Aron sa pagkaon sa mga bugas nga, kon makuha sa gihapon, nga walay maayo nga pagkaon!
Ug, sulayi nga gitudlo sa Cebuano?

Ko nga batasan?
(翻訳ソフトの為、正しいかは判りません!? お近くのシブアノにお聞き下さい)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1081-0334c20b

 

