
 
 

アイスはやっぱりMagnolia

夏といったらやっぱり、冷たいものが食べたくなります。



ここセブは1年中夏ですから、



私なんて1年中アイスクリーム食べたくなっています。



只…フィリピンのアイスクリームって、甘すぎだったり、



味も、う~ん、正直、日本のアイスには勝てない!と思っておりました。




このアイスに会うまでは…








どーん!!

IMG_0652.jpg




MAGNOLIA CLASSIC CHOCOLATE



このアイス、甘すぎず、とってもリッチな味わい。



なんか、“イイ”チョコを使っている感じです。



すぐ溶けないし。



日本から来た方は、なーんや、普通のチョコアイスやん。



と思うかもしれませんが、セブに長く住んでいておいしい~と思えたのは、



マクド/ジョリビーのチョコレートサンデー以来でした。



え?




はい。


マクド/ジョリビーのサンデーは美味しいレベルです。




しかもこの1.5LのアイスでP215です。





何日間も食べられるし、ついつい買っちゃいます。





アイスはやっぱり



MAGNOLIAですよ!




IMG_0651.jpg



BY あや
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1080-604726fc

 

