スポンサーサイト

 
 

何があったのか?

最近うちのドライバーとして働いてくれてるリト君の話です。
27歳のまじめそうな青年だったので、働いてもらっているのですが
昨日、リト君が 【すみません、明日休ませて下さい】
と言ってきました。

まだ2週間くらいしか経ってないのに休み?
どうしたの? と聞くと・・・

【親戚が入院してしまい、生存確立が50%くらいなんです】

え?それは大変だ、行ってあげなさい。

この時点で僕は、こう考えました。
年配の親戚の方がなんらかの病気で危ないんだろうな。。。と・・・

しかし、ここからおかしな方向へ話が行きます。

僕;そっか、親戚の方は何歳?

リト;22歳です

僕;え? どうしたの?病気? 事故?

リト; 事故と言えば事故ですが。。。事件です。

僕; !!!!! 事件? どうしたの?

リト; 昨夜親戚が友人と飲んでいたそうです、そこへ他のグループの人間が来て、それから

僕; わたっか! もういい! すぐに行って上げなさい、今から言ってあげなさい!

うーん。。。これ以上聞くのが怖かった僕です・・・

今日の日記

でも・・・何があったのかな? 親戚の方頑張ってください。

さて! なんだか、火曜サスペンス調の前フリになってしまいました
が、ここからは、うるるん滞在記調で行きましょう

埼玉からの社員旅行のみなさんが~
    南国の楽園で~ 綺麗な海に~ 出合った~ 

注;下条アトム調にお読み下さい。

DSCF0389.jpg


はい、今回もアイランドホッピングです。 前日にはボホールツアーへ参加してくださいました。
インターネットからのお申し込みの皆様でしたが
なんと、僕の第二の故郷埼玉から、しかも当時の僕と同業種の方でした
知ってるお名前もチラホラと・・・世界は繋がっています。

DSCF0354.jpg


とにかく、明るく元気な皆様でした。
この写真はなんと、ボートを運転している写真です。
風を受けて気持ちよさそうですね。 
この日も天気は最高でした。

DSCF0379.jpg


2枚目の写真は、島で始まったバレーボール大会の模様です。
この暑さ、お酒を飲んでのビーチバレーは大変ですよ。

でも、なんだかとってもお上手に見える写真ですよね。
実は、この写真を探すのが大変でした、他の写真はバタバタと
倒れてる皆さんの写真ばかりでした(笑)

とっても楽しんで頂いた皆様からこんなメールを頂きました。

先日お世話になりましたAです。

滞在中はお世話になり、ありがとうございました。
夢のような3泊4日のセブ島旅行になりました。
ツァーに参加した人たちは、口を揃え楽しかったといっています。
その反動で今・・・・・

2年に一度の海外への社員旅行を行っておりますが、
僕の中では一番の思い出になりました。

一番ガイド?ボブとジョニーには大変お世話になり、また
アイランドホッピンでのスタッフの皆さんにも楽しさのあまり
お礼も出来ませんでしたので、前野さんからお礼の一言を
いっていただければ有り難いと思います。

セブ島リピーターとなって
今度は家族で行きたいと思います。

代表としてお礼申し上げます。
本当に有難うございました。

こちらこそ、本当にありがとうございます。
是非皆様にもよろしくお伝え下さい。





スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/108-0d5863c7

 

