
 
 

レストランレポート

ずっと気になっていたレストラン


Manggahan



ついに行って来ましたよー。


IMG_0612_20130801160247363.jpg



場所は、JYスクエアの近く。


ここ、自分で串焼きなどをバーベキューできるって聞いていて


とっても楽しみにしていました。



そしたら、その日は、「壊れてて、使えません。」との事でした。



炭火なので壊れるも何も…笑 と友人と話しながら



気を取り直して中へ。




オシャレな外観と店内。



そして、裏庭はとーっても広い!
IMG_0601.jpg



外観からは想像できない広さでした。



しかも、ほぼ満席でした。



料理はフィリピン料理。



バーベキューやシーフードグリル、スープなども頼めます。



IMG_0609.jpg

あんまりおいしそうに見えないですが、このトウフとイカのスパイシー炒め(勝手に命名)は


すっごく美味しかったです。


量もたっぷりでP95


IMG_0610.jpg



このナスは、焼いたナスを開いてその上にマヨネーズ、バゴオン、トマト、たまねぎなどを


乗せたもの。


ちょっとマヨネーズが甘かったですが、個人的には好きです。



その他、バーベキューなどイロイロ頼んでみました。



以前もご紹介したことがあります、鶏の腸の串焼き。


IMG_0613_201308011602457d8.jpg



おつまみに最高です。


確か、これだけでP50以下だったような・・・



結局、2人でお腹いっぱい食べて1人P200くらいでした。



お店もオシャレで長居できる雰囲気、



しかも食べ物もビールも安いので、イイですよ!




BY あや
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1079-d777f1ff

 

