
 
 

ボランティア報告

ボランティアに関する報告です。

皆様のお気持ちを預かっておりますが、今回はセブンスピリットに送りました。

当社も応援しているこのNPOですが本当にがんばっております。


そこで、この度 トイレ シャワーの設備を皆様のお気持ちの中から支援させて頂きました。

このスタジオ当然 クーラーはありません。

その為、子供達は毎回 蒸し風呂のような状態の中で一生懸命 音楽を学んでおります。

せめて、終わった後にシャワーを浴びてさっぱりしてもらおうと思いまして。。。

また、劣悪な環境に住んでいるこの子達だから環境が悪くても問題ないという事はないと思います。

家でシャワーを浴びられない子はここで浴びればいい、そして他の子供地と触れ合うなかで

また、新しい自分に出会って欲しい そんな思いからそう決めました。


写真などはこちらセブンスピリットのブログからご覧いただけます。


セブンスピリット ブログ


是非見てみてください
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1077-c8692baa

 

